empress_100’s blog

女性差別に怒っている

あらゆる宗教は女性の敵

仏教も神道も女性を穢れとして扱ってきた。特に仏教は女性が女性というだけで地獄に行くと考える僧侶も沢山いた。

 ヒンドゥー教だって女性を差別しまくっている。結婚の時には花嫁の実家が花婿の実家に多額のカネを出したり、夫に死なれた女性に自殺を強要したり、その他酷いことをやってる。

 キリスト教だって男女平等思想が出来たのはここ百年ほど。それ以前は無茶な妊娠出産を女性に強要したり政治的発言権を否定したり宗教活動も制限したり異端を魔女として扱って殺したりしてきた。

 土着信仰でもほとんどは男尊女卑。未だ女子割礼するコミュニティもある。

 女性が主体となった宗教儀式は世界的に少ない。男達が独占している。女性にもやらせろ。

 女性ばかり人身御供させる。男も生け贄になれよ。

 女性差別しているのは男性イスラム教徒だけじゃない。

 イスラムフォビア達は「イスラム教徒だけが悪い」「ムスリマは子どもを生みまくる」と騒ぐが、ヒンドゥー教も仏教もキリスト教も大差ないだろ。女性解放するならムスリマをバッシングするなよ。

 私は男性イスラム教徒も警戒しているが、男性仏教徒も男性ヒンドゥー教徒も男性キリスト教徒も男性神道家も警戒している。

 イスラムフォビア男達はフェミニストに気安く近寄るんじゃねぇよ。どうせフェミニスト達を利用した後、「政治利用された」と、デマを流すんだろ。フェミニストに気安く近寄って良いのはムスリマ