empress_100’s blog

女性差別に怒っている

まわす

 輪姦・まわす、というおぞましい単語がある。複数の男達が一人の女性を強姦する行為だ。この世で最もおぞましい犯罪行為だ。

 一人の男が一人の女性を強姦すること自体、非道なのに輪姦はもっと酷い。

 そんな残忍な行為でもなかなか男達は死刑にならない。

 複数の女が一人の男を輪姦・殺害しても良さそうだが、そういう事件はなかなかない。女性達こそ常日頃、女性差別を受けていて動機はある。でもやらない。一方、男達はさんざん呼吸のように女性差別しておきながら更に犯罪を起こす。やはり男は生まれながらに犯罪者予備軍ではなかろうか。

 犯罪を起こしたり女性差別したりする男達に社会は、「あの男は可哀想なんだ」「あの男は実は弱いんだ」と、庇う。女性が同じことをしたら、「女は怖い」「女は悪」と、徹底的にバッシングする。

 実は女性達こそ庇ってもらうのに値する過去と苦痛を抱えているのに、社会は無視する。

 男達はさんざん優遇され甘やかされておきながら女性差別したりする犯罪を起こしたりしてるくせに更に庇ってもらってる。

 輪姦するような男達に生きる資格なんてない。自律しない・無責任・不誠実・とぼける・暴力的・税金の無駄…

 女性達こそ男を輪姦してもおかしくはないのだが、やらない。

 やったとしても男が喜ぶだけか。

 やはり女性達には男を殺す権利があるのではなかろうか。