empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ナイティナインの岡村

 今更だけれども、彼は非常に卑劣な男だ。何故ならさんざん女性差別した上で結婚したからだ。

 彼はラジオで、コロナで貧困に苦しむ女性が増えるから質の良いセックフワーカーが増える、と、楽しそうに語っていたそうだ。

 記憶に残ってる人は少なくないだろう。

 それにもかかわらず、彼は当たり前のように女性と結婚した。女の不幸と苦しみと貧困を嘲笑っておきながら、女と結婚したのだ。

 2ちゃんねる(5ちゃんねる)創設者のひろゆきも結婚したそうだ。さんざんフェミニストや女性達をバカにしておきながら結婚をする。

 両者とも、一人孤独死になる覚悟もなく女性を愚弄し、更に結婚で女性の人生を潰す。

 男というだけでカネと地位を得て、女を抑圧し愚弄し排除してきた男が最後に女と結婚。

 非常に身勝手で愚かだ。そんな男達に生きる資格がない。

 こういう男達は日本にも世界にも沢山いる。

 独身女性を嘲笑っておきながら独身女性の経済的・政治的な独立を阻む。そして独身女性が専業主婦を希望すれば更に罵倒する。

 男なんか生ゴミ以下。生ゴミよりも害悪だ。