empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-15から1日間の記事一覧

ナイティナインの岡村

今更だけれども、彼は非常に卑劣な男だ。何故ならさんざん女性差別した上で結婚したからだ。 彼はラジオで、コロナで貧困に苦しむ女性が増えるから質の良いセックフワーカーが増える、と、楽しそうに語っていたそうだ。 記憶に残ってる人は少なくないだろう…

男は狡猾に女性を分断する

名誉男性を憎む女性も、独身女性も、既婚女性も、子どものいる女性も、女性障害者も、女性少数民族も、女性低所得者も、女性高所得者も、みんな男達から搾取されて迫害されている。 女の敵は女?違うだろ。女の敵は男だろ。 あらゆる女性達は少しぐらいは男…

母親バッシング

「オスガキを躾られない母親が悪い」「オスガキを生むから母親が悪い」と、母親ばかりバッシングされる。女を孕ませたくせに我が子をネグレクトする父親は放置される。 男の子に対して責任があるのは父親。どんな母親だろうがどんな家庭環境だろうが、女性差別す…

韓国男

今さらだけれど言っておく。 韓国男が日本女性に寿司女と罵倒する。これは民族差別であり女性差別だ。 日本が何度も朝鮮に侵略して酷いことをしてきたことは事実だけれど、それならば何故、日本女性ばかりにだけ責めるのか?日本男に何故、寿司男と呼ばない…