empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女性の才能を潰す男達

 無能な男は応援され援助されるが、無能な女性は穀潰し扱いされる。女性差別だ。男は有能であっても無能であっても犯罪を起こす奴もいるのに同情され、女性は有能であっても無能であってもなかなか犯罪を起こさないのに。

 男は男同士で忖度するから容姿差別も年齢差別もされない。けれども女性は容姿差別も年齢差別もされる。このせいで就職や職場や昇進でも男女差がある。

 女性には月経があり、男にはない。女性には腕力はないが男にはある。男は男というだけで恵まれている。

 女性がやっとの思いで階級上昇を目指すと男社会は大バッシングして、男が階級上昇すると歓迎する。

 女性が社会批判すればネットでも現実世界でも男社会は大バッシングして、男が社会批判すれば大目に見る。

 女性が代議士になろうとしないのは女性が無能だからではなく、男達が執拗に女性達の言い分を封じて暴力を振るうからだ。女性代議士や女性記者が何か言えば男達はネットで性犯罪予告したり殺害予告したり、実際に危険物を送ったりストーキングしたりする。男性代議士や男性記者にはしないくせに。

 権力側についた女性が名誉男性だと言われるけれど、男達の方がよほど害悪。

 男達は女性の才能を潰している。

 「俺はなにもしてない!」と、叫ぶ男達がいるけれど、見殺しにしたり気付こうとしなかった点で共犯者だし責任があるんだよ。

 男達こそ反省しろ。

 才能無い女性を迫害するな。才能ある女性の邪魔をするな。