empress_100’s blog

女性差別に怒っている

独身は異常でもなんでもない

 男達は結婚できない・したくない女性を嘲笑うのはやめにしろ。結婚した女性を寄生虫呼ばわりするのもやめろ。

 男達は30過ぎの独身女性を笑い者にして、「結婚しろ」「クズだから結婚出来ない」と罵倒する。馬鹿されるべきは男達。

 独身女性は男から独立している女性だ。

 子供部屋オバサンが笑い者にされているが、子供部屋オジサンとどこが違うのか?中年期の女性は就職でも職場でも差別され、中年期の男は能力以上に重宝される。

 30過ぎの女性は最も年齢・容姿を差別されやすい。それだけでも女性は不利だ。

 そもそも賃金労働崇拝は資本主義の奴隷。賃金労働出来ない女性を馬鹿にする男達は内省できないバカ。現代文明が何なのかを考えようとしないバカ。

 富の再分配を否定して共産主義を笑う連中こそサイコパス。「みんな貧しくなるから共産主義は嫌だ」とよく言われるが、現代でも全人類の3割以上は地獄みたいな生活をしており、たった10人の富豪が全人類の半分以上の富を独占している。

 男女平等は優秀な女性をチヤホヤすることではない。無能な男よりも無能な女性を優遇することこそが男女平等だ。男の都合の良い男女平等は要らない。女性に都合の良い平等が必要だ。これが分からない人は他人の不幸を楽しむサイコパスなんだ。

 独身女性や子供部屋オバサンを嘲笑う資格なんて誰にもない。

 引きこもっている男達が何故哀れまれ、子供部屋オバサンだけが馬鹿にされるのか?男社会が女性差別を差別だと気付いていないからだ。