empress_100’s blog

女性差別に怒っている

「女は穀潰しだから自殺しろ」とネットで騒ぐ男達

 昨日、非常に気持ち悪い掲示板を見た。コロナで女性の自殺率が上がっているのを楽しんでいる男達がいるのだ。

 生産力の無い女性は税金・インフラを沢山使うから死ぬべきだ。女性は感情的。子どもを生む以外に価値はない。機械オンチで理系に向いていない。家事出来ない女性が増えている。…男達は女性差別を正当化して、しかも女性の自殺を楽しんでいる。

 生産力の無い女性はなかなか犯罪を起こさないが、一部の男達は生産力が有ろうと無かろうと犯罪を起こして有形無形を破壊する。そして女性よりも多く食べたり女性よりも税金・インフラを利用している。

 犯罪者の9割は男。DVと性暴力を頻繁に行う。それを男達が庇いあって隠蔽する。男達の方が感情的。男達が理性的ならば、犯罪は起きないし、犯罪が起きても隠蔽しない。

 男達の感情は美しいものとされるが、女性の感情は見にくいものとされ、抑圧される。女性は極限状態にまで追い込まれる。

 彼らは子どもを生めない全ての男には価値がないことを認めているのだろう。そして、子どもを生む可能性のある女性は月経と子宮の病気に悩まされている事に気付こうとしない。気付いてもそれは自業自得で社会の悪とされ、男達が女性を迫害するネタにする。

 機械工学・他の理系に女性が進出するのを阻んできたのは男達。やっとの思いで進出してきた女性達の容姿と年齢を差別する。理系に詳しい女性をいなかったことにする。女性が少しでも失敗すると、主語を大きくして全ての女性があらゆる面で劣っていると騒ぐ。

 家事をするのは女性だと未だに思っている。自分達は家事をしてもらって当たり前だと甘ったれている。男達は理性的で器用で体力があって経済力に恵まれて社会的地位が有るはずのに、家事をしてもらって当然だと思っている。余裕無い女性の労力を搾取しようとしている。

 女性のかけがえのない労働は全く評価されず、男達の労働は社会的に評価され、賃金化される。資本主義の矛盾。資本主義は男達に都合の良いお遊戯会。

 女性が見えない労力とコストを払いながら男と同じ賃金労働をしようとすると、男達は邪魔だと言って妨害する。女性が専業主婦に回帰すれば寄生虫だと罵倒する。独身を貫けば性的魅力が無いと罵倒する。

 男達は女性の邪魔ばかりする。

 身体能力に恵まれて社会的地位があって子宮の病気や月経がなくて理性的で家事も出来るならば、恵まれない女性が税金やインフラで守られているのを放置すれば良い。男は生まれつき恵まれているくせに何故、女性に嫉妬して女性を呪うのだろう。

 恵まれない者が死ぬべきであれば、自称弱者男性・男性障害者・男性低学歴・貧困層男性・外国人男性・部落出身の男性・爺さん…も自殺すべきだろう。ところが男達は女性にばかり憎悪を向け、男同士で忖度し合う。

 女性差別でありフェミサイド。

 女性はなかなか男を殺さない。けれども男達は簡単に女性を迫害して殺害する。男達は犯罪を起こしても税金で更正してもらい税金で支えてもらっている。

 女性は犯罪被害に遭っても税金でなかなか保証されていない。

 税金や会社のカネを横領したり労働者を搾取したりしているのは男達。社会を(責任持って 笑)動かしているのは男達だから、横領も搾取も簡単に出来る。

 女性達は一方的に搾取される。

 女性達がひっそりと生きていく為に税金が使われるのは当たり前すぎる最低限の権利だ。