empress_100’s blog

女性差別に怒っている

バカな記事を見せつけられた 「自分より三高の男性を選ぶ女性の末路ww」

 検索画面では下らない記事がいつもいつも並んでいる。今回は特に酷い。

 「自分より三高の男性を選ぶ女性の末路」

 男はどこまでも女叩きがしたいんだな。しかも素人ではなくプロの記者がわざわざ不特定多数の人間に見せつけるように載せている。死ねよ。

 結婚は奴隷契約だから生涯独身を貫きたいと思ってる女性が沢山いる。結婚したがっている女性もいるが、それは独身女性を法的にも社会的にも排除しているからじゃねぇか。

 歳を取った爺、人格が破綻したヤリチン、取り柄のないインセル、全員が当たり前のように若い美女を求めているのにそれについては咎めるどころか常識扱いされている。

 本当に男尊女卑。

 若い美女は三高男よりも貴重だろ。若さは永遠ではないからな。十年もしないうちにお前らオスは女性をオバサンといって見下すんだろ。

 子どもが欲しけりゃ里親になって孤児を引き取れば良いだろ。バカが。何が「30過ぎたら卵子は腐る」だよ。精子も腐るだろうが。

 男は誰も妊娠も出産も出来ないくせに、子どもを産めない女性を責めるよな。本当に男は生ゴミ。男が科学力で妊娠出産すれば良いだろ。

 女の賞味期限?男は15歳過ぎれば小汚くなるんだから自殺しろよ。