empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-14から1日間の記事一覧

気団ではなく鬼男

既婚女性が鬼女なら、既婚男は鬼男。実際、妻を奴隷以下のように扱っているあやるゆる暴力を振るっている。 気団?甘えるなよ。お前ら既婚男は鬼男だよ。 鬼女?独身女性が言うなら分かるけれど、男が言うと単なる差別だから。 家事育児介護しながら賃金労働…

独身女性は悪くない

結婚できない女性は弱者男からも強者男からも迫害される。 結婚できない女性は時々、結婚できた女性を憎んだり嫉妬したりするけれど、あらゆる女性を搾取しているのは強者男だ。強者男が一番害悪なのだ。 結婚した女性は夫から家事育児介護…を押し付けられあ…

反出生主義

生まれてくる子どもに生まれたいかと確認できないから、生まれれば必ず死ぬ、生まれれば必ず何かしら不幸を体験する、だから生みたくない。 ここ十年以上、そう考える人達が増えているようだ。 哲学的に興味深い考え方だ。 反出生主義者達は既に生まれてきた…

美容と健康

美容と健康に気を遣う女性をバカにする人が多いけれど、立派な女性差別。 美容と健康に気を遣う男は誉められて女性はバカにされる。 けれども質は女性の方が明らかに上回っている。 美容と健康には忍耐と教養が必要なのに、それが分からないでバカにする人が…