empress_100’s blog

女性差別に怒っている

高身長の男ってそんなにモテるのか?

 高身長の男がモテるなんて男の被害妄想じゃねぇの?男は自分より強い男には忖度して女性に八つ当たりする卑劣漢だからな。

 男は女性を容姿や年齢で差別しまくって若い美女以外は完全に排除。若い美女でも処女を奪えば中古品扱いして文字通り捨てる。人間のすることではない。

 女性は優しいから交際相手を性格や経済力で判断している。爺でも不細工でも交際相手になり得る。就職や職場で優遇されている男は経済力は努力でなんとかなるからな。女性よりも恋愛市場で有利。

 カネがあったりちょっと温厚だったりすればモテる小柄な男は沢山いるだろ。

 そういう事実をすっかり忘れて「女は高身長・高収入・高学歴の男を狙う。高望みしている」と、ひがむ。男達こそ、美人・若い・家事も育児も介護とできる・忍従できる…と、高望みをしてるよな。おこがましいんだよ糞が。

 ちなみに私は高身長の男よりも小柄な男の方がマシだと思っているが、どちらも女性を差別するクソなので男はタヒんでください。