empress_100’s blog

女性差別に怒っている

指導者になった母親は超人だ

 妊娠出産して更に指導者になった女性達は超人だ。逆に家事育児介護を妻に丸投げしてろくに謝礼しない男が指導者になっても全く有り難みも敬意もない。

 月経があって身体能力がない女性が男と同じ条件で競争すれば男が勝つのは当たり前だし、それで男が威張るのは卑怯で不公平。

 それでも昇進する女性は非常に優秀だ。更に妊娠出産を経験して復帰するのは非常に難しいことだろう。1年以上の差を男達は支えるどころか、それをネタにして女性を引きずり下ろす。

 妊娠出産した女性を支えて彼女の分まで働いてきたのは独身女性と他の女性達。男達はそれを無視して妊娠出産を軽視し、独身女性を馬鹿にしたり経産婦を邪魔扱いする。

 男は妊娠出産できないくせに威張ってる。

 非正規労働に甘んじるべきは男達の方だ。女性達は正規社員として福利厚生が守られ判断を任され男達を顎で使うべきだろう。

 男達は威張るのはやめて女性をひたすら支えろ。

 妊娠出産は命がけ。生みたくなければ生まなければ良い。誰も子どものいない女性を馬鹿にする権利なんてない。

 結婚は夫に妻が従う奴隷契約。独身を貫く女性を売れ残りだのと馬鹿にする奴こそ奴隷だ。

 生みたい女性は社会的な援助を受ける権利がある。1年2年の休暇を尊ばない集団が間違っている。女性が生まなければ貴方も私も生まれてこなかった。母親に敬意を払い、母親達に尽くせ。

 結婚したければすれば良い。独身を貫くのは大変だし、男を利用するのも戦術の1つだ。

 結婚妊娠出産も昇進もしたい女性は欲張りではない。むしろ妻に家事育児介護を丸投げしながら昇進をしていく男達こそ欲張りだ。女性に八つ当たりばかりする自称弱者男性も強者男性の共犯者だ。

 女性が女性というだけで生きづらさを抱えているのだから、女性は女性というだけで社会インフラを無償で受ける権利がある。