empress_100’s blog

女性差別に怒っている

財務省は滅べ

財務省を動かしている高官共は今年中に死んでくれ。

増税を繰り返せば国が滅びる。歴史学的にも証明されている。

しかも消費税を上げれば消費活動が弱まるから害悪でしかない。

社会保障も軍事も杜撰なクセに増税を繰り返す。少子高齢を理由にしているけれど働いてる老人なんかごまんといるだろ。

 

 検証しない歳出やばらまき。ばらまきするなら減税しろよゴミ財務省。減税どころか社会保障に税金を使おうとしない。無駄な歳出ばかり。

 

 小泉純一郎郵政民営化も害悪でしかないが、今の財務省も害悪。

 

 財務省は滅べ。貧困に苦しむ女性達に殺されてしまえ。