empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ハマスをはじめとするテロリストはタヒね

 お前らオスは野蛮だから自殺しやがれよ。

 

 イスラエルは確かにパレスチナを侵略したけれども、ハマスの方が卑劣だわ。

 

 イスラエル軍がせっかく攻撃を予告しているのにハマスは逃がさずに女こどもを盾にする。

 

 イスラエル軍がせっかく民間人や女こどもを避けているのにハマスが女こどもを盾にする。

 

 女こどもを守らないハマスなんか存在価値無いだろ。ハマスなんか消えろよ。ハマスだけ消え失せろ。パレスチナ人にとってもイスラエル人にとっても要らねぇんだよ。

 

 ハマスなんかパレスチナ人に恐怖を植え付けているだけじゃねぇか。せっかくの支援物資を武器に変えて民政はぐちゃぐちゃ。ガザ地区が貧困に苦しんでいるのはハマスのせい。

 

 ハマスは女こどもを盾にして見殺しにして、むしろ積極的に虐殺して、その画像を撒き散らして被害者面をする。本当に卑劣。

 

 ハマスは消えろよ。他のテロ組織も要らねぇんだよ。お前らオスに生きる資格なんか無いから自殺しろ。