empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ゴミオスが私に話しかけるな

 昔、中国語教室で通っていた時に、ちょっとした飲み会があった。オッサンが「俺以外お前に話しかけてこないよなww」と、バカにしていたので未だに殺意がわく。

 

 あんなゴミに話しかけられるぐらいなら孤立していた方がマシだわ。本当に不愉快。

 

 「お前は嫌われている」「お前は要らない」「みんなお前の事をどうでも良いと思っているんだよ」

 

 イジメっ子の台詞。幼稚でバカだよな。

 

 別に私は他人を見下す発言をしてないし、差別発言もしてない。わざわざ嫌われていることを言語化して屈服させる奴の方が卑劣だし野蛮で幼稚。

 

 本当にオスはバカで害悪。こんな屈辱的な言動をとっておきながら自分は親切にしていると勘違いしてるんだよな。

 

 善悪を問うならば、無視される奴より無視している連中の方が悪いだろ。

 

まあ、別にこちらは多少の孤立が楽だけど。会話のキャッチボールが面倒臭いし。