empress_100’s blog

女性差別に怒っている

「オスだって可哀想」がうぜぇ

 女性が少しでも被害を語ると、「加害者も辛い過去を持ってる」「加害者も被害者」「貴方にも落ち度もある」「良い男もいる」「悪い女もいる」と、オス達は騒いで女性を黙らせる。

名誉男性も同じことを言うが、オスが洗脳しているからな。やはりオスは焼却処分した方が良いな。オスは生きたまま焼かれろ。

 加害者の落ち度を探るならまだしも、被害者の落ち度を探るのはヒステリックだぞ。

 オスは政治的にも文学的にも社会的にも美化されているけれど、現実には怠け者で暴力的で強欲で嫉妬深くて淫乱でゴミ。

 名誉男性は色々批判されているけれど、オスよりは働くし慎ましやかだわ。

良い男の数より良い女の数の方が圧倒的に多い。悪いオスの方が悪い女より多いだろ。

 女性が少しでもオスに性的に許してやると、オスは掌返してその女性をビッチだの肉便器だの淫乱だの罵倒する。

 逆に女性が貞淑を守ろうとするとオスは強姦する。

 本当にオスはサイコパス。オスはゴミ。オスには魂がない。オスは淫乱。

 淫乱オスは自分のチンコを引きちぎって焼身自殺しろよ。