empress_100’s blog

女性差別に怒っている

反日教育

ああウゼェ。第二次世界大戦で日本が勝ってたら、こんなにバッシングしていないだろうな。

 

 日本の戦争犯罪で怒っているのではなくて、敗戦で日本を見下しているだけじゃないか。

 

 ドイツのナチス政権の方がよほど酷かったのに何故か原爆を落とされた日本が最悪な国に未だになっている。くだらねぇ。

 

 生まれた時から迫害されてきた日本の若いセックスワーカーが文字通りガイジンの性奴隷にさせられる。胸糞悪いわ。

 

 日本女性も十分に被害者なのに日本の男達よりも罰せられる。反吐が出るわ。

 

 反日反日。お前らを一番抑圧してきたのは白人だろうが。日本も抑圧してきたけれど、原爆であっという間に壊れたよ。

 

 弱い者イジメして楽しいか?旧日本軍と同じだなww