empress_100’s blog

女性差別に怒っている

弱い犬ほどよく吠える

この台詞は本当の弱者ではなくて、強者に立ち向かわずに弱い者イジメしている奴に言う台詞だよな。

 

 貧困層・障害者・女性を茶化す為の道具じゃないんだよ。むしろ貧困層を搾取する富裕層や、障害者を排除する健常者や、女性を迫害する男を見下す台詞だ。

 

 ホント、ノイジーマジョリティはマイノリティから言葉を奪って茶化して迫害して差別を正当化するのが上手い上手い。反吐が出るわ。

 

 ノイジーマイノリティという単語自体、ヘイトクライムなんだよ。ノイジーマイノリティという単語が似合うのは、自称弱者男性じゃないのかね。ヤリチンや強者男性に立ち向かわずに弱い女性を茶化して迫害する。オンラインでもオフラインでも。

 

 貧困層・障害者・女性は悪口を言われまくってて自己嫌悪に苦しんでいるのに、「奴隷根性ww」「戦わないww」と煽られる。本当にふざけた話だよ。

 

 実際に弱者が怒りを表明するとノイジーマイノリティ扱いされて茶化されて終わり。ハマスイスラム国みたいなテロを起こしてないのにテロリスト扱いされるし、虐殺される。

 

 虐殺した方はコロリと忘れる。ふざけるな。

 

 ちなみに私はネタニヤフ政権もハマスもどちらも大嫌い。一般のイスラエル人や民間のパレスチナ人が可哀想。特に女性がマジで可哀想。

 

 ノイジーマイノリティというのはネタニヤフ政権とハマスヒズボライスラム国とタリバンアルカイダと南米の麻薬組織じゃないか。

 

 自称弱者男性はそういった男達に怒りを向けないで女性達にばかり刃を向ける。卑劣。だから嫌われるんだよ。