empress_100’s blog

女性差別に怒っている

FacebookとTwitter

 どちらも偽善者面するソーシャルネットワークサービスだ。

 盗撮もリベンジポルノも放置して、それを通報したアカウントをヘイトスピーカー扱いをする。

 マイノリティの怒りの表現も差別表現にされるが、マジョリティによる差別発言が表現の自由になる。

 障害者・外国人・先住民族・LBGTQ・貧困層・非白人…がノイジーマイノリティだと嘲笑し、自分達こそ可哀想だと被害者面をする輩が多すぎる。

 特に女性への誹謗中傷が深刻な問題になっているのに、いざ女性が怒りを表明すると男性差別になる。女性アカウントが凍結され、差別してきた男アカウントは放置される。

 男性差別なんてないだろ。白人差別がないのと同じだわ。何が男女差別だよ。有るのは女性差別だけなんだから、女性の怒りを傾聴しろよ。

 それが表現の自由だろ。マジョリティや強者に忖度する表現なんてゴミだろ。