empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女性支援が少ない

 女性はマジで迫害されまくってるのに、女性支援が本当に少ない。

 母子家庭への支援がごくたまにあるぐらいだわ。慈善活動に興味ある金持ちは母と娘の母子家庭支援をもっと充実してくれよ。

 犬猫の支援より人間の女性を支援してくれ。

 少女が様々な所で記号になってるけれど、少女そのものに支援している組織はどれくらいあるんだろうな。

 あるんだろうけど、オスがしゃしゃり出てきて主導権を握るから隠れてやってるんだろうな。女性支援はむしろ正義なのに。

 オスはカネを持っててカネを使わない。文化にも慈善活動にも身だしなみにもカネを使わない。支配する時にだけ使う。

 オスは黙ってカネだけ出して女性支援をしろよ。

 女性はカネもなくて忙しいのに慈善活動もしてるし文化にもカネを使ってる。

 オタク文化を牽引してきたのも元々は女性だからな。

 オスはカネも出さず慈善活動もせず文句や人格否定ばかりしてきた。もうやめろよ。せめてカネだけでも出せや。

 税金取られるとか言ってんなよ。女性は税金以外にも色々奪われてるんだよ。