empress_100’s blog

女性差別に怒っている

メンタリストDaiGoのホームレス要らない発言

 本当に今更だけれど、未だにYouTubeのお勧め動画であの発言を批判する動画が出てくる。

 どんどん批判すれば良いけれど、DaiGoを擁護する人もいるらしい。

 本当に男って気楽だよな。あいつが男だから擁護する人もいるんだろうね。

 男は男というだけで権力者。

 DaiGoは生活保護を泣く泣く受けている母子家庭の母親を更に迫害しているし、女性障害者をも迫害しているし、もうセクシストだろ。

 ホームレス男も犯罪起こして女性を迫害するけれど、DaiGoもそのホームレスと同じなんだよ。

 私にはあらゆる男の命なんて女性の命の半分以下だわ。DaiGoの命も私にとっては軽いわ。

 まあ、YouTubeがDaiGoを追い詰めたいらしいけど、どうでも良い。それより優秀な女性YouTuberの動画をお勧めに挙げろよ。

 女性YouTuberは少ないんだよ!オスが容姿差別や年金差別しまくるから!