empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ブログが読めなくなった

 私が面白く読んでたブログが突然読めなくなった。

 閲覧していただけでコメントもしてないし読者にもなってない。もちろん、無断転載もしてない。

 けれども読めなくなったということは非公開にしているのだろう。ネットに詳しければ特定の閲覧者のIPアドレスをブロックして読めなくするのかもしれない。

 そのブログ主と私は考え方が似ているしブログ主に簡化されていた。ブログ主がこのブログを見てパクられたと思ったのかもしれない。

 でも、私はパクったつもりはない。私の考えを語っていただけだ。

 特に私は名誉男性を好ましいとは思わないが叩きたいとは思ってない。

 ただひたすら私は男が嫌いなだけだよ。特にミソジニストは消えてほしい。