empress_100’s blog

女性差別に怒っている

戦争責任は男だけ負えよ

「日本女性に戦争責任がある!」と言われるのはウンザリする。

 「日本男性に戦争責任がある!」となかなか言われないのは何なんだろうな。

 外国人や他民族を殺したのも、性暴力を振るったのも、労働力や所有物を奪ったのも、みんなジャップオスだろ。日本女性はむしろジャップオスに一番近かったからむしろ被害者なんだよ。女性に男の特権なんて無いんだよ。

 それでも素直に謝るのはいつもいつも女性ばかり。ジャップオスは開き直ってるだけ。

 日本女性はむしろアジア圏の人達の前で、ジャップオスの膝と後頭部を蹴飛ばして土下座させた方が良いわ。

 もうウンザリなんだよ。ジャップオスの尻拭いなんかしたくねぇんだよ。ジャップオスは死んでくれ。