empress_100’s blog

女性差別に怒っている

スカートめくりするオスガキもタヒねば良いよ

 子どもだからと言って何をしても良い訳じゃねぇよ。スカートめくりは犯罪だからな。一度尻を成人男に触られて見れば良いわ。

 まあ、そんなオスガキに育てたのはジャップオスだけどな。フェミニストや母親達がいくら注意してもオスガキやジャップオスは「そんな小さな事で目くじら立てるな」と、聴く気を持たない。女性や少女の身体を本人のものだとは認めず、自分達が好き勝手に扱って良いものだと考えている。これが差別ではなくて何なんだ?

 温泉むすめだってそうだろ。隠れ巨乳だのスカートめくりだの夜這いだの、性犯罪を全肯定してるじゃねぇか。ジャップオスのせいでオスガキも実際にスカートめくりをして少女を傷付けているんだよ。

 オスガキも嫌いだが、ジャップオスの方が害悪だわ。マジで自殺してくれ。