empress_100’s blog

女性差別に怒っている

独身女性は悪くない

 結婚できない女性は弱者男からも強者男からも迫害される。

 結婚できない女性は時々、結婚できた女性を憎んだり嫉妬したりするけれど、あらゆる女性を搾取しているのは強者男だ。強者男が一番害悪なのだ。

 結婚した女性は夫から家事育児介護…を押し付けられあらゆる暴力を受け、そのツケが職場や身近にいる独身女性にまわる。既婚女性を恨むより、既婚男やヤリチンを恨んだ方が確実だ。

 「自分の意思で結婚した女なんか不幸になれ!」「自ら進んで奴隷になったバカ!」と、既婚女性を罵倒するけれども、制度や社会がそうさせるのだから仕方がない。結婚しなければ貧困と暴力が待っている。自由意思のようでいて自由意思ではない。悪いのは男と男社会。

 「30過ぎても結婚できない女はゴミ!」と、罵っているのは男と男社会。既婚女性はそれを恐れそれに疲れたのだ。

 独身女性の敵は男と男社会。男社会は巧妙に女性を分断させる。