empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男性イスラム教徒

 男性イスラム教徒は数からしても殺傷能力からしても経済力からしても思想的からしても強者だ。

 十億という数とそのネットワークはまさに強者。ユダヤ富豪より豊かなイスラム系富豪は沢山いる。

 イスラム系テロ組織は国をも滅ぼし、そこにいる女性達にあらゆる暴力を振るう。

 飯山陽氏が「イスラム教徒をイスラム教徒というだけで差別するな」と言ってるけれど、不寛容な男性イスラム教徒は女性にとって驚異だ。

 同じイスラム教徒なのに女性イスラム教徒にコーランを読ませない、男性と会話しただけで女性を名誉殺人する、露出度が少しでも大きいと拷問する、女性異教徒に平気で性暴力を振るう…それをジハードだと勘違いしている男性イスラム教徒は驚異でしかない。

 民主主義やフェミニズムを理解する男性イスラム教徒ならまだ分かり合えるけれど、そうでない男性イスラム教徒は驚異でしかない。

 私をイスラムフォビアと呼んでも構わない。