empress_100’s blog

女性差別に怒っている

気団ではなく鬼男

 既婚女性が鬼女なら、既婚男は鬼男。実際、妻を奴隷以下のように扱っているあやるゆる暴力を振るっている。

 気団?甘えるなよ。お前ら既婚男は鬼男だよ。

 鬼女?独身女性が言うなら分かるけれど、男が言うと単なる差別だから。

 家事育児介護しながら賃金労働している女性が多いからワンオペ育児。男共は何やってるんだ?

 お前らヤリチンカスのせいで独身女性は既婚女性の分まで働かなければならない。

 男は男同士の嫉妬で足の引っ張り合いをしてそれを昇進・降格なんて呼んでいる。バカみたい。正当に実績を評価できないだけだろう。正当に評価出来るなら女性がもっと評価されるもんな。

 男は女叩きをする時だけ団結して女を抑圧する。本当に狡猾で卑劣で汚い生き物。

 弱者男性?女叩きしておきながら「フェミは俺達を助けてくれない」と甘えるなよ。お前ら弱者男の敵はヤリチンと鬼男だろ。

 既婚女性を憎みバッシングしてもあまり効果はない。ヤリチンや鬼男を制裁した方がよほど社会のためになる。

 名誉男性も既婚女性もバッシングされているけれど、その分、鬼男とヤリチンと女装男は放置されているんだよな。こういう男達を引きずり下ろさないと何もならないよ。