empress_100’s blog

女性差別に怒っている

綱彌代時灘

 BLEACHの小説を読んだ。戦闘描写は少し複雑で分かりづらかったが、心理描写は良かったと思う。

 

 読者からも作中の登場人物からも「時灘は外道」と罵倒されているけれど、現実には時灘以上のゴミ野郎なんて沢山いるだろうに。

 

 一応、時灘は妻の為に操をたてているし、妻にこだわってたんだよな。妻を嫉妬で殺すのはみっともないしダサいけど。

 

 現実の男なんか最初の妻を忘れてすぐに再婚するもんな。

 

 時灘は下手したら童貞じゃないのかね。一族に操られるのが嫌だから妻と性行為してないみたいだったし。

 

 むしろそこら辺の現実の男や悪役よりマシだ。

 

 まあ、私は妻を殺した男は好きじゃないけどな。