empress_100’s blog

女性差別に怒っている

入浴

毎日しないと不潔扱いされるから、頑張ってやってる。だが面倒臭い。

 特に肌寒い日が続いてしかも暖房を使うなと政府や東電から言われてそれでも入らなければならない。嫌になるわ。

 まあ、風呂場用の小さな暖房をつけているけれど。そうでないとマジで一週間入浴しない日が続きそう。

 去年の終わりから今年にかけて銭湯に足しげく通ったな。一回千円弱で高いけれど、今回の冬は地味に寒い。

 男は好きな時に入れるけれど、女性は月経になれば銭湯に入れない。同居人が心無いと女性は不潔扱いされる。好きで月経になったわけではないのにな。

 世の中の母親達はどうやって月経を隠してるんだろうな。これだけでもかなりのストレスだぞ。ちゃんと父親が子どもの入浴の面倒を見てるのかね。

 性犯罪を犯すかもしれないから子育てを妻に丸投げする男ってバカだろ。我が子だろ。それで妻が子どもを少しでも虐待したら責め立てる。自分もネグレクトしてたくせに。

 我が子を性的虐待しないで入浴させるなんて当たり前だろ。父親失格。人間失格。そんな男はセックスするな!

 母親はとてつもないストレスの中で我が子を育ててるんだぞ。