empress_100’s blog

女性差別に怒っている

傷付くのは貴方と言われて

オスに対する怒りを語ると、「暴力はいけない。貴方が傷付く」とよく言われる。実に不愉快だ。その台詞は女性に暴力を振るうオスに言えば良い。私に言うなよ。

 

 陰湿で卑劣なオスに暴力を振るうならば戦略を確かに建てなければならない。それには同意する。しかし暴力自体を否定するなら既に暴力を繰り返すオスを檻にぶちこんでからにしてくれ。

 

 こちらだってリスクを負いたくもないしオスに関わりたくもない。しかしどいつもこいつもオスを甘やかすからオスが気ままに暴力を振るう。

 

 女性に暴力を振るうオスや女性を騙すオスは本当に死んで欲しい。

 

 「貴方が傷付く」と言うならばお前が先にオスをどうにかしろ。私がオスをどうにかしようと考えた時点で社会は遅れてる。そんなことを言うお前も遅れてる。

 

 見事にオスを葬ることが出来ればこんな嬉しいことはない。仕返し以外なリスクなんか考える必要はない。邪悪なオスを処分して良心を痛めるほど私に余裕なんか無い。

 

 私に神みたいな心を求めるならばオスを処分して欲しい。