empress_100’s blog

女性差別に怒っている

動物愛護がうざい

 人間の女性は畜生以下か?ふざけるなよ。

 女権を言えば狂人扱いされるけれど、動物愛護を訴えれば優しい人だと見なされる。

 人間が人間を尊重しなければ人間ではなくなる。女性は人間ではないと人間のオスは思ってるんだろうな。それどころか動物の命より軽いんだろうね。

 だから私は動物愛護が嫌いだよ。生きるために肉を食べる女性が非難されて、女性に暴力を振るう男は放置される。バカみたい。

 意味もなく動物を虐待する奴を私もバカだと思うけれど、女性に暴力を振るう奴の方がよほど酷いわ。

 動物を大事にしても女性をぞんざいに扱う奴は偽善者以下。

 動物嫌いだけど女性を尊重する人の方が余程好感が持てる。

「環境汚染で人間だけ死ねば良いのに」「戦争で人間だけ滅べば良いのに」…女性を巻き添えにするなよ。人間のオスだけ滅びれば良いわ。