empress_100’s blog

女性差別に怒っている

今更、うっせぇわ

今更だがGoogleで「うっせぇわ」の歌詞を読んでみた。アレを「痛い」「中二病」と嘲笑ってる奴がネットで騒いでいるけれど、そいつらの方がよほど幼稚だな。

 

 ロックもパンクもテクノも知らないバカが女性アーティストを知った顔で嘲笑うなよ。にわかバカオスは黙ってろよ。

 

 若い女性の感情が少しでも表に出るとこれだ。本当にオスは害悪。才女や若い女性の能力を否定し邪魔をして廃人にさせる。本当にオスはゴミ。

 

 若い女性はゴミの垂れ流す音楽に聴き飽きてるんだよ。

 

「私は健康だ」と、言い切れる歌詞をバカが20才未満で作れるか?

 

 ああオスはうぜぇ。