empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ガールズちゃんねる

 あのサイトをバカにして5ちゃんねるを重宝する奴とは関わりたくない。

 

 ガールズちゃんねるは若い女性だけではなくて壮年期や老年期の女性も書き込んでいるから気持ち悪い、と騒ぐ奴の方が気持ち悪い。

 

 女の怒りをぶちまけられる巨大サイトが他にないだろ。有ったら教えて欲しいわ。

 

 若い女性ですらなかなか本音を言えないのに、壮年期や老年期の女性は更に本音を言えない。男子禁制にしてもオスはズカズカ入り込んできて女性を罵倒して脅す。

 

 本当に下らない。

 

 ガールズちゃんねるの住民はまだ可愛い方だろ。あそこで男叩きを本気でしたら逆に叩かれるもんな。

 

 オスはどこまでも甘やかされてて本当に害悪。