empress_100’s blog

女性差別に怒っている

国連はゴミ

 未だに日本を敵国扱いしておきながら沢山のカネを日本に払わせている。当然、日本には相応の権限が無い。ふざけた話だ。

 日本の軍拡には反対しているくせに、PKOとかテロ・紛争解決とかでは日本に対して「カネだけ払うな。軍人や武器もよこせ。バカヤロウ」と、国連の主要国は威張ってる。本当に薄汚い。

 国連なんかアメリカ・ロシア・中国のオモチャだろ。フランスとイギリスですら蚊帳の外。特に今では中露なんか威張り腐ってる。

 日本の左翼が憲法9条を必死に守るのも分かる気がする。9条を盾にして理不尽なコストを拒めるからな。
「日本は貴方達の言う通り、悪い国でした。だから軍拡はしませんので、派兵も武器輸出もしません。貴方達で解決してください」
 筋は通っているよな。

 だが、国連はさんざん日本を見下しているくせにカネだけでなく、貴重な自衛隊員や武器装備もよこせとぬかす。車椅子の前科者に車椅子をよこせと言ってるようなもの。不誠実で無責任。

 「日本はカネだけでなく軍人も武器もよこせ!」と、威張る前に、国連は日本に敵国扱いを完全に止めて軍拡を認めて負担金を減らしてからにしろよ。

 そもそも憲法9条を押し付けたのはGHQと国連じゃねぇか。いい加減にしろ。

 てめえらだけで権限を独占してるくせにコストを日本に押し付けるな。さんざん世界を蹂躙してきたのはアメリカ・ロシア・中国・イギリス・フランスだろうが。日本もバカやったけど、これらの国と比べれば可愛いものだし、原爆を2発も落とされたし、今では小国。

 国連では中国が一番不適切。常任理事国の資格は元々は中華民国・国民党であって、中華人民共和国共産党ではない。つまり、本当ならば台湾が常任理事国に入るべきであって、中国は火事場泥棒しただけ。

 20世紀に日本と戦ったのは共産党ではなくて国民党。共産党の敵は日本ではなくて国民党。つまり中国共産党には大義がない。

 中国共産党は自己アピールが上手かっただけ。中国共産党こそ歴史修正主義者。常任理事国は台湾がふさわしい。

 台湾をディスり中国に忖度している時点で国連に誠実はない。

 台湾が常任理事国入りして核武装した方が余程誠実。

 インドとイランも核武装しているし大国だけど、国連なんか没落を認められない爺いみたいでみっともない。

 過激なイスラム教がどうしても嫌なら国連は中露を追い出してインドと台湾を常任理事国入りさせろよ。

 日本が中露の言いなりになるのはうんざり。中露は日本を見下すだけでなく、実際に侵攻を考えているんだろ。そんな国々にカネを出すくらいならイランにカネ出すわ。

 イランは女性に冷たいから私はあまり好きじゃないが、石油を売ってくれるから中露よりだいぶマシだわ。どうせならイランが常任理事国になっても良いんじゃない?