empress_100’s blog

女性差別に怒っている

左翼と野党がうざい

YouTubeで日比谷集会を観ているが、バカバカしい。

 ロシアはウクライナから撤退しろと言ってるが、憲法九条死守しろとも言ってる。ちぐはぐ。

 「日本は戦争ができる国になる!」と騒いでいるけれど、憲法九条を改正したところで戦争が出来るとは思えない。

 核兵器廃絶とか言ってるけれど、北朝鮮・ロシア・中国に直接言えよ。日本は見下されてるから沖縄と北海道が侵攻されつつあるんだろ。

 沖縄と北海道ばかりに基地負担するのは良くないが、中国やロシアにジェノサイドされる方がヤバイからな。日本が核兵器を持とうが持つまいが、中国もロシアも北朝鮮も変わらないわ。

 おりこうさんのお喋りが下らない。

 日本が借金大国で没落しているのが分からねぇのか?目の前で日本女性が餓死寸前で売春している現実が分からないのか?

 何が反戦?私もイラク戦争では反戦の立場だったが、今回は賛同できない。

 イラク戦争では「ムスリムと連帯してアメリカを滅ぼしてやる!」という気概は有ったけど、今回は「ウクライナと連帯してロシアを滅ぼしてやる!」とはならないんだな。何気にロシアに忖度している。

 本当にウクライナを応援する気があるのか?

 ウクライナ難民をたった20人受け入れただけで「ウクライナ優遇」とか言ってる輩もいるし。

 ぬくぬくと暮らしたい。核兵器反対。戦争反対。ウクライナ人可哀想。あらゆる難民を受け入れろ。憲法九条を死守。…馬鹿にしてるのかよ。甘ったれるなよ。

 日本政府も糞だけど与党や左翼もゴミだわ。