empress_100’s blog

女性差別に怒っている

自分の命は自分で守れ

 「自分の命は自分で守れ」と威張る人達は、何故か弱者による武装を否定する。

 女性が少しでも怒りを表明すれば異常者になり、障害者が少しでも権利を語れば甘ったれになる。

 強者の皆様が察してくれるだろう、と黙ってれば察してちゃんになる。

 馬鹿馬鹿しい。

 他人の話はマトモに聞かない方が良い。権利が侵害されれば怒り、どうしようもなければ逃げる。出来れば戦う。

 逃げる・逃がす・戦う。誰が何と言おうとも自分は自分。

 強者の癖に弱い者いじめをするゴミ、弱者を見殺しにする強者が弱者に「自分の命は自分で守れ」と説教する資格はない。

 民間人を守らない軍隊は要らない。性犯罪者を放置する警察も要らない。

 だったら女性が武装するしかない。男は存在するだけで害悪なのだから武装解除しろ。

 女性は情が篤いし滅多に犯罪を起こさないから正しく暴力装置を扱える。

 「中国が尖閣諸島を狙ってる!」とわめいてアメリカの奴隷になってる政府や自衛隊や親米右翼は守るべき市民を守らない。

 私達には自警団が必要だ。

 か弱い女性が必死の思いで性犯罪者を捕まえたら「痴漢冤罪は犯罪だ!」と男は騒ぐ。本当に男は卑劣。男さえいなければ女性は命の危機にさらされないと言うのに。