empress_100’s blog

女性差別に怒っている

権利ばかりを主張するなと言ってる人達こそフリーライダー

「自称弱者は権利ばかりを主張している。卑怯だ」は、ヘイトスピーチだぞ。

 弱者が権利ばかりを主張するのは当たり前。強者や恵まれてる人がそれに露骨に反発する事こそ甘ったれ。

 車椅子の障がい者に二本足で全力疾走しろと言ってるようなもの。ナンセンス。

 現実には強者が権利ばかりを主張している。

 障害者や女性や先住民族が少しでも不満を漏らせば「卑怯な自称弱者」と罵倒し、健常者や男達が弱者への悪口を言えば「必要な本音」と称賛される。

 「義務を果たしてこそ権利がある!」と騒ぐ人は深く物を考えたことがないんだろう。

 権利が保証されなければ義務は果たされない。貧乏人に多額の税金を強要しても自己破産して闇落ちするだろ。金持ちに適切な税金を払わせて、行政と立法府がそれに見合ったインフラを整備して義務を果たすしかないだろ。

 金持ちに迎合するだけの政治をしたら治安は悪化する。貧困層にある程度投資しないと治安は守られない。

 まあ、貧困に苦しんでも女性はなかなか犯罪者にならないけどな。だったらなんで資本も行政も女性にもっと投資しないんだろう。「義務を果たさずに権利ばかり主張している」のは男だろ。実際、ムシャクシャして犯罪を起こしてきたのは男だからな。

 誰だって貧乏にもなるし病気にもなるしマイノリティになる。恵まれてるのは本人の努力だけではないんだよ。

 犯罪被害者になっても犯罪加害者にならない女性が権利を主張すれば卑劣呼ばわりし、ちょっとした挫折で犯罪加害者になる男がヘイトスピーチすると良い本音とされる。

 バカみたい。

 女性はもっと権利を主張しないと駄目なんだよ。むしろ女性は権利を主張する事自体が義務。甘ったれて良いんだよ。

 女性は男や社会に「カネ出せ」と言っていいんだよ。