empress_100’s blog

女性差別に怒っている

シス野郎共が最も差別している

トランス女性を実際に迫害しているのはシスジェンダー女性ではなくてシスジェンダー野郎共。

 

 そもそもシスジェンダー野郎共が安全な空間をトランス女性に提供せず、シスジェンダー女性から空間を奪っているのが悪い。

 

 女子トイレは混みやすいのにトランス女性とシスジェンダー女性を争わせる。シス野郎共は本当に狡猾で薄汚い。

 

 そもそも男子トイレにトランス男性が安全に入れるかどうかの議論もしてない。

 

 性的強者はシスジェンダー異性愛男なのに、トランス女性が話題になるとシスジェンダー異性愛女性も強者になる。現実には異性愛シスジェンダー女性だって弱者なのにな。

 

 トランス女性はシスジェンダー女性ばかり目の敵にするけれど、シスジェンダー男の方がトランス女性を差別してるじゃねぇか。

 

 シスジェンダー女性がどうやってトランス女性に性暴力を振るえると言うんだよ。むしろシスジェンダー男がトランス女性に性暴力を振るってるだろうが。

 

「トランス女性と女子トイレを共有するのが怖い」と言ってるシス女性が何故差別主義者になって、トランス女性を現実に迫害している男が放置されるのか分からない。

 

 女子トイレの件でトランス女性に罪を擦り付けているのもシスジェンダー男達だし、シスジェンダー男達だって何割かは「トランス女性が女子トイレに入るのはおかしい」と言ってる。他は「トランス女性も女子トイレに入れ」と言ってるシスジェンダー男こそ下心がある。トランス女性の味方じゃねぇからな。むしろ後者はトランス女性に罪を擦り付けている性犯罪者予備軍だろ。

 

 どいつもこいつもシスジェンダー男には甘いんだな。うぜえんだよ。