empress_100’s blog

女性差別に怒っている

オスは絶滅しろ!

 男なんか自殺すれば良いんだよ!

 中国男も韓国男も日本女性ではなくて日本男・ヤマト民族ザーメン野郎だけを犯せば良いんだよ!

 日本女性は関係ないわ!

 ふざけるな!

 ロシア男もアメリカ男もみんな死ねよ!

 女を犯して殺して楽しんでお前らオスに魂なんか無いんだよ!

 死ね、死ね、みんな死ね!

「男様の罪をこの私が償います」なんて言いたくないわ!死んじまえ!

 くたばれよ。ヤマト民族ザーメン野郎から死んでくれ。次にアメリカ男も死んでくれ。韓国男も中国男もロシア男も死んでくれ。

 女性の財産や労働力や感情を搾取しておいて女性を見殺し・犯して殺す。ふざけるのも大概にしろ。

 戦争でくたばるのは男だけで良いんだよ!

オスは絶滅しろ!