empress_100’s blog

女性差別に怒っている

自衛隊員が可哀想

 糞アメリカの命令で戦争に巻き込まれ、日本とはあまり関係の無い国に飛ばされて、時には民間人を虐殺しなければならない。

 日本右翼に煽られて韓国や中国に喧嘩を売るより不条理だ。

 自衛隊アメリカの奴隷かよ。アメリカは米軍兵士の死には敏感だが、自衛隊員の事をどうでも良いと思ってる。

 日本のマスゴミ自衛隊員が何をやらされているかをあまり報道しない。ゴミみたいなグルメリポートを垂れ流しているだけ。

 アメリカも日本のマスゴミも性犯罪者も死ねば良いのにな。

 「尖閣諸島がヤバい!」と日本右翼は煽ってるけど、アメリカはロクに日本を助けてはくれないよ。米中戦争の際には少なくとも日本本土は荒らされて、アメリカ本土は無傷だよ。ロシアも出張ってくるだろうしな。

 憲法九条のせいで軍法会議国際法も適応されない。自衛隊の人権や権利は一切守られないし暴走するしかない。

 多分、有事の際には日本の民間人は守られないよ。第二次世界大戦がそうだった。

 あーあ、男を一万人以上、殺してやりたいな。女性から労力や感情や尊厳を奪って私腹を肥やす男を殺してやりたいな。

 アメリカ男も日本男も中国男も死ねば良いのにな。

 自衛隊員や女性にだけ死を強要し自分達は安全地帯にいる。男は死ねよ。