empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男は結局、女性をコロす事しか出来ない

 オスは要らない。平和の為にも経済の為にも社会の為にもオスは要らない。

 インフラや文化は女性が作った。男が力付くで手柄を横取りしただけ。女性の建築家や大工もいるけどいないことになってる。

 YouTubeで「有事の際には退職すると明言している隊員がいる。自衛隊は自然災害だけ活動する」と視聴者を脅してた人がいたな。

 要するにオスは女性を守る気がないんだよな。オス共が欲とくだらない名誉で戦争を始めて蚊帳の外の女性を巻き込む。

 他人を守るより自分を守る事が当たり前なのは民間人までだからな。軍人や警察官が市民や民間人を守らなかったらゴミだろ。

 平和主義者を守らない軍人も警察官も欺瞞だ。戦争や犯罪を煽る卑劣漢に従うなんて奸臣だろ。

 女性が暴力を振るわれているのに見殺しにして自分は平和主義者だと勘違いするオスはただの卑劣漢。女性に暴力を振るってるゴミを始末する男の方が余程マシ。

 オスはオスだけで殺し合って欲しい。女性を巻き込むな。