empress_100’s blog

女性差別に怒っている

大国は滅びれば良い

アメリカも中国もロシアもインドもみんな滅んでしまえば良いわ。ついでにイギリスも消えれば良いよ。

 アメリカは二度も原爆を落とした上に6年半も日本を侵略して更に沖縄を1970年代まで占領してきた。その後も何度も経済的に日本に不利な条約を武力を背景に脅して締結してきた。タヒねよ。

ロシアも協定破って南下した。北方領土を返せよ。

 中国はウイグルチベット内モンゴルを迫害。

 インドは女性を迫害。

みんな消えろ。

 米中戦争で傷付くのは日本だけ。冗談じゃねぇよ。アメリカと中国だけ消えろ。大国だけ滅んでしまえ。

 親米右翼はバカ。反米左翼の方がマシ。

そもそもオスがのさばってるから戦争が起きるんだ。

オスは年内に自殺しろ。

なんで神田さやかが亡くなったんだろうな。お前らオスが死ねば良かったんだよ。

アメリカ男も中国男もインド男もロシア男も日本男もみんな死ねば良かったんだよ。

アメリカ女性や日本女性やインド女性や中国女性やロシア女性を迫害するな!