empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ロリコンは腐るほどいるけれどショタコンはなかなかいない

 歳の差カップルと言えば年上の男と年下の女ばかり。年上の女と年下の男の組み合わせはなかなかないし、あったとしても三歳ぐらいしか離れていない。

 

 年上の男と年下の女の組み合わせは二十、三十、も離れている場合でも受け入れられるのに、その逆は無い。たとえ女が二十以上でも二十も年上の男との組み合わせはロリコンと変わらない。

 

年上の男と年下の女の組み合わせは使い古されたネタなのにまだ文学でネタにされている。笑い話かグロテスクなものとして書かれるどころか、肯定的に書かれている。

 

 現実世界でもフィクションでも年上の男と年下の女はありふれているし年上の男はチヤホヤされているのに、可哀想な少数者として扱われる。バカみたい。

 

 むしろ可哀想な少数者として扱うなら年上の女と年下の男の組み合わせじゃねえか。フィクションですらそんな例は少ないし、あったとしても女の方が非難されたり笑い者になったりするもんな。

 

 男は十代の少女に平気で近づいて性暴力を振るうくせして、女が十代の少年に興味を持つと異常者扱いする。本当にあつかましい。傲慢。醜い。

 

 十代の少女は人生経験が少ないし男社会からの迫害で疲れているのに、下心を見せかけの笑顔で隠して近寄る男って詐欺師や性犯罪者以下のゴミだわ。大人だったら少女から言い寄られても紳士的に断れよ。

 

 精子は劣化しないけれど卵子と子宮は劣化すると思い込んで壮年期の女を迫害するバカがこの世には実に多いけれど、男だって老いるからな。か弱い壮年期の女を保護するどころかぞんざいに扱ってそれが当たり前と思われているこんな世の中なんか滅んでも良いだろ。

 

 どいつもこいつも弱い者イジメ。

 

 ショタコン女の方がよほど誠実だよな。ショタコン女の絶対数自体少ないし、いたとしても自重してる。ジャニーズ喜多川のアホとは違う。

 

 ホント、現実でもフィクションでも暴力や不快を撒き散らしているのは男なのに、女が少しでも道を外すと女を大バッシングする風潮はゴミだわ。