empress_100’s blog

女性差別に怒っている

少年と成人女性

 私はショタコンではないが、少年と成人女性の組み合わせが少ない事に違和感を覚える。

 

 一方、少女と成人男性の組み合わせはフィクションでも現実でも腐るほど有る。

 

 「女は出産できない歳になれば賞味期限切れ」と威張り散らすロリコンゴミ野郎が沢山いるけれど、少女の出産は危険だからな。アラフォー女性の出産よりも十代女性の出産の方が危険。

 

 想像すれば分かる話だが、オスはバカだから分からない。

 

 オスは童貞を捨てた時点で賞味期限切れ。十代で女性と性交した奴は賞味期限切れ。性交してなくても女性の尊厳を踏みにじったらその時点でオスはゴミ。

 

 十代で女性を迫害してカッコつけてるオスガキには魅力無いわー。

 

 だからショタコンが少ないのだろうけどね。オスは若くても魅力がないんだわ。