empress_100’s blog

女性差別に怒っている

バカはお前

「女は男に何度も騙されるからバカ」「日本女は奴隷根性が染み付いてて戦わない」「日本にはバカメスとオスしかいない」と、何度も書いてるブログがある。

 

 バカはそのブログを書いている奴。読んだ本とか知識とか時々をひけらかしてるけど、浅い。

 

 本当の教養とか知識を持ってる人は安易に絶望しないんだよな。

 

 男を嫌いすぎて女叩きするなんてアホ。

 

「結局、メスがオスを生んでるからメスが悪いんだ!」と、正論の様に言っててふざけてる。

 

 そんな事をブログでネチネチ書いてるけどあいつも日本女だろ。「私は自分が大嫌いなの!自分と同じような奴も嫌い!」と、騒いでも良いのは十代まで。

 

 満身創痍で心も体も傷付いてるような人間に、「復讐出来ないお前はゴミ」と、言ってるようなもん。そんなもん、励ましどころか呪いだわ。

 

 男に抵抗できない日本女性や名誉男性を罵倒ばかりしている時点でそいつも名誉男性

 

 いちいち「バカメス」とほざいてるんじゃねぇよクソガ。そう言ってる奴こそバカメス。

 

 「私は社会に絶望した。人助けをするつもりもない」と、思ってるのだろうが、社会貢献してる他人の邪魔をするなよ。

 

「日本にはバカメスしかいない!」と、何度も言うなよ。教養が無い。

 

 オスを殺処分する勇気も気概もなく、地道に女性を救う持久力もない。そんな奴が偉そうに女を語るなよ。

 

 女に慈悲や憐れみもないクセに女を語るなよ。

 

kinokocakeも偉そうに語ってたけど、本当に不快。何度もアカウントが停止してて当然だわ。あいつは音楽だけ語ってれば良かったんだよ。女を語る資格なんて無い。