empress_100’s blog

女性差別に怒っている

か弱い女性の妊娠・出産・育児

 人類の繁栄は数多の女性の人生をぶち壊した上で成り立っている。

 女性は大事な思春期で結婚を迫られ、青春期では妊娠・出産を繰り返し、壮年期前は子育てで忙殺される。やっと自由になれたと思ったらBBAだの賞味期限切れだのと言われて迫害される。

 無茶な性交・妊娠・出産でバタバタ女性は命を奪われるのに、少女の時から穀潰しだと間引きされる。

 女性がいなければ子どもは育たないし次世代は生まれない。

 何が子宝だよバカ野郎。オスが言うと腹が立つよ。

 オスは妊娠・出産・育児しない上に犯罪を起こすしコミュニティや物や人を破壊する。そして女性の2倍は食べる。オスこそ穀潰しじゃないか。

 女性が一番成長する時に性交・妊娠・出産・育児を女性に押し付け、自立や鍛練する機会を奪う。

 女性が壮年期になると迫害する。ふざけるなよ。オスが妊娠出産育児を全てやればいいだろ。現代の医学ではオスの妊娠出産は可能じゃないか。

 女性が精神的に自立していれば冷たい女だと迫害し、経済的に自立しようとすれば「男の居場所を奪うな!」とオスが逆ギレ。

 人類はクソ。特に人類のオスはゴミ。