empress_100’s blog

女性差別に怒っている

従軍慰安婦像

 日本女性従軍慰安婦もいたけれど、ほとんど話題にならない。だから従軍慰安婦存在肯定派と存在否定派どちらも偽善者だと私は思う。

 特に従軍慰安婦像を世界各地に建てている人権派は当事者の苦痛を考えてない自己顕示欲バカだろう。

 性暴力を受けた人達が好奇の目に晒されるのは一番の苦痛だ。なんで当事者を見世物にするんだ?

 粛々と裁判を起こすか謝罪を要求するかすれば良いのに、当事者をフラッシュバックさせた。

 デモ行進するならまだ分かるけれど、銅像を建てるのは当事者をモノ化している。

 当事者を利用して自己顕示欲とカネを満たしているだけにしか見えない。

 百歩譲って韓国と日本に銅像を置くならまだ分かる。けれどもヨーロッパにも銅像を建てる意味が分からない。空間は限られているんだぞ。ヨーロッパだって歴史の闇が有るんだぞ。

 当事者をオモチャにしている奴等を許せない。

 日本女性も話題にしやがれよ。