empress_100’s blog

女性差別に怒っている

従軍慰安婦

 日本男達は恥知らずにも、従軍慰安婦を自業自得だと嘲笑っている。

 命令とはいえ人を殺してきた男性兵士に対しては同情し、兵士達を食わせ看護し服を洗い重労働をしてきた女性達はいなかったことにする。女性達の方が兵士より殺される危険性が大きい。そして兵站をこなしてきた彼女達の方が軍事的に貢献している。

 戦場で売春をする女性達を最も愚弄してきたのは男達。

 軍や国や民間業者に騙されて無理矢理連行された、最初から危険は知っていたけれど経済的な理由で仕方なく参加した、ある程度楽観視していたけれども労働条件が酷すぎた…どれも売春させた側が悪い。

 たとえ本人が自ら進んで売春を望んでいたとしても、避妊・避病・安全を無視した性交を押し付ける集団は犯罪組織だし、制裁を加えられるのは当然。それこそ自業自得。

 20世紀には従軍慰安婦に非常に危険な性交を強制していた。死亡者も怪我した人もいる。その時点で従軍慰安婦を組織した男達が非難されるのは当たり前。

 従軍慰安婦の中には朝鮮・中国女性だけでなく日本女性もいた。慰安婦問題に対してヒステリックになっている男達はこの事に気付こうともしない。

 日本男は同族の女性ですら消耗品以下にする。こいつら男達に魂が無いんだよ。

 敗戦で満州から民間人が撤退するより軍が撤退した。更に日本男達はソ連兵士に同郷の女達をあてがって性暴力を振るわせた。彼女達を逃がさなかった。

 ソ連兵士に暴力を振るわれた女性も従軍慰安婦も、汚らわしい目で見られていた。覚悟決めて命がけで頑張ったり、心底嫌がった被害者なのに。

 抵抗したくても出来なかった女性達がどれだけいると男達は思っているのか?

 男性兵士が他の男性兵士に殺される事こそ自業自得ではなかろうか。

 戦争は男だけでやってろ。女性を巻き込むな。女性に暴力を振るうな。性暴力を振るうなら男同士でやれよ。