empress_100’s blog

女性差別に怒っている

「倭」を使いたがる連中

やまと民族の癖に「倭人」「ジャップ」「ジャップランド」と自称しててバカみたい。殴ってくれと言ってるようなもん。

 

 冷笑主義者は本当に黙っててほしい。

 

 外国人から「倭人」と言われて平気な態度でいられる やまと民族を私は理解できない。

 

 「日本は20世紀に酷いことをした」といつまでも卑屈になってどうしようというんだろうな。そんなことを言う連中だけが責任負えよ。

 

「日本人でいることが恥ずかしい」とはどういう意味だろう。子孫にそんなことを言わせる先祖を敬わなければならないのは何故?

 

 お前はお前だろ。

 

 お前が死にたければ勝手にしろ。主語を大きくするな。「日本人は○○」「倭人は○○」とまとめるなよ。非常に迷惑。

 

 韓国・中国人がわざわざ日本語で「倭人は○○」と騒ぐのも不快。英語か母語で罵ってろよ。日本語で騒ぐな。