empress_100’s blog

女性差別に怒っている

自殺すれば良いよ

「日本オワタ」「日本手遅れ」「自己責任」「自業自得」とわめいている奴は自殺すれば良いよ。

 

 具体的に苦言を言っている人や問題解決策を模索している人の邪魔をして楽しいのかな。思考停止するだけじゃなくて絶望を撒き散らして本当に邪魔。

 

 こういう冷笑主義者達に限って節制もしないし努力もしないし他人を見下すだけ。社会や政府に文句を言う人をも嘲笑う。五十歩百歩以下。

 

 日本は国際的に取り残されてる!農業はオワタ!エネルギーは壊滅的!経済も金融もクソ!と、扇情的に他人を煽る。下品。

 

 私は英語も話せるし技術もあるし海外に移住している。日本ザマアwwとわざわざ日本語で言っている奴もバカだろ。日本自体が滅べばお前も滅ぶんだよ。しかも平凡な大多数の人間を煽って楽しんでて品が無い。

 

 農家をバカにする連中も餓死すれば良いわ。財務相のトップは責任もって餓死しろ。ちゃっちい台所のアパートばかりを売り付ける不動産屋もタヒね。

 

 税制度や値段設定がクソ過ぎて、来年からの農業は本当に壊滅するから備蓄しましょう!…バカじゃねぇの?一生分の食料の備蓄なんて不可能だろ。

 

 米と肉が買えなくなる。ザマア。…バカじゃねぇの。貧乏人が餓死するのがそんなに楽しいのかね。卑劣漢こそ食糧を奪ったり横領したりするから生き残る。本当にクソ。

 

 暴動を起こす人達をDQN呼ばわり。命懸けで行動を起こしている人を嘲笑う。いい加減にしろよ。貧乏人が大人しくくたばるかよバカが。

 

 他人を見下すだけのゴミこそ自殺しろ。