empress_100’s blog

女性差別に怒っている

頭悪い女叩き

 保守の女叩きは何なんだろうな。女性が性差別を少しでも告発すると「フェミガー」「分断がー」「差別されてるふりした差別だ!」と、騒ぐ。

 頭悪い。

 淡々と男尊女卑左翼を暴露したり右翼女性を応援したり出来ないのかね。

 左翼女性を笑い者にしてるだけで満足しているバカもいる。

 淡々と左翼男ばかりを批判してれば左翼女性も思想転向してくるだろ。そういうことも分からないのかな。

 一度でも左翼になったらごみ人間だと思ってるのかね、保守の男達は。思想転向を認めないのは糞共産主義そのもの。

 夢や理想を語りながら実際は人と人を分断して憎しみを煽って殺し合わせる。共産主義もそうだが、国粋主義も洒落にならない。

 共産主義と差別化して共産主義に勝ちたければもっと広告を工夫すりゃあ良いのに。

 いつまでもいつまでも「女は黙ってろ!女は無能!女はタダ働きしろ!」と、威張り散らすから共産主義に負けるんだよ。

 フェミ叩きしてないで共産主義フェミニズムを分断させれば良いのに。ナショナリズムと保守はアホだな。

 共産主義こそ女性を搾取する体制だ!と、言えば良いのにな。結局は保守もナショナリストも女を軽く見てるんだな。